東寺八坂神社の近くのチーズケーキのお店パブロへ 金沢も今月出来るけど、京都限定の買いたくて まだ食べてないけど、美味しいに決まってる🎵 それから、東寺のライトアップへ 綺麗過ぎて感激しました🎵 春も来たい! その後恵比寿バーへ 今回も楽しかった🎵 次回は来年🎵京都は飽きないなぁ☺