八坂神社の近くのチーズケーキのお店パブロへ
金沢も今月出来るけど、京都限定の買いたくて

まだ食べてないけど、美味しいに決まってる🎵

それから、東寺のライトアップへ



綺麗過ぎて感激しました🎵
春も来たい!

その後恵比寿バーへ


今回も楽しかった🎵
次回は来年🎵京都は飽きないなぁ☺