知恩院秋の京都行って来ました🎵 本当は、北野天満宮方面行くつもりが、抹茶ティラミスの順番で予定大幅に変更に😅 待った!1時間も 美味しい~~😆 朝から初食事?お腹空きすぎて 食べて、お好み焼き屋さんへ オムソバとお好み焼き食べたけど、お好み焼き微妙~~すっぱい‥ その店が知恩院の近くだったので、知恩院へ 限定の御朱印頂いた 次は八坂神社へ行ったが、4時過ぎてて書いて貰えず 続く