秋の京都行って来ました🎵
本当は、北野天満宮方面行くつもりが、抹茶ティラミスの順番で予定大幅に変更に😅


待った!1時間も
美味しい~~😆

朝から初食事?お腹空きすぎて

食べて、お好み焼き屋さんへ

オムソバとお好み焼き食べたけど、お好み焼き微妙~~すっぱい‥
その店が知恩院の近くだったので、知恩院へ


限定の御朱印頂いた


次は八坂神社へ行ったが、4時過ぎてて書いて貰えず


続く