また、目の手術になってしまいました😢
1月に右目したばかりなのに
今度は左目
傷つけて、穴空いてるそうです
少し前から、目開きにくいなぁて思ってて土曜日病院行こうと思ってたけど
昨日は目開かなくなって
おかしいな?て思った時にすぐ行けば良かった
ごめんね
ダメなママで…
今頃、手術してる頃です

左目は緑内障と角膜内障害もあって…

今年は、本当良くない事ばかり続きます
何でかな…

だけど、そんな事言ってられない!
ひとつ、ひとつ受け入れないと
ひとつ、ひとつ、出来ること頑張る!

支えてくれる人達いるんだから
落ち込んでなんていられないね

一番辛いのは、ひよこなんだから!
頑張れ!ひよこ!



これは、1月手術前の時のひよこ🎵