★残念なお知らせ★ | Blog de GANG 

★残念なお知らせ★

ご無沙汰してます、ひろりんです。

この度、スマホを買い替えましたら…
アメブロにログインできなくなりました(泣)。

私個人のアカウントではないので、
パスワード覚えてるのにメアドがわからない(泣)。

かろうじて、こうやってメールで
投稿はできますが。

編集やら、コメントの承認やらが
不可能になってしまいました。


おまけに、あるるかん名義のTwitterにも
ログインできなくなってしまいました(T-T)

ひろりん名義のTwitterにはログインできるのに。
あるるかんはメアドあってるのに
ナゼかハジかれるΣ(゜Д゜)



ブログもTwitterもたいして更新してないけれど。
いざ、ログインできないとなると、不便ですね。

そんなこんなで、しばらく音信不通気味予定。
今後どうなるかは…
カニの味噌汁…あ、神のみぞ知る。