UNIQLO : 9/17-9/22 Men's 期間限定価格商品 Best3 | JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

広島在住で社内SEをしている、バスケ好き・クルマ好きのアラフォーです。仕事や趣味のことなどを雑多に書いていきます。

UNIQLOでは、大体金曜日から1週間を期限に、

期間限定価格商品

が設定されています。



その中で

・気に入って使っているもの

・気になっていて欲しいもの

などから、個人的視点でBest3をご紹介します!


なお、2021/9/17現在、9/22までの期間限になっています。

普段より1日短い水曜日までになっていますので、ご注意下さい!!

きっと9/23(木・祝)から何かセールをしてくれるものと予想しています。


  🥉第3位🥉

ジャージーリラックスアンクルパンツ




感想 : 

最近、スキニー的なフィットするパンツが多い中、ちょいダボを好む私には厳しい世界でした。


しかし、コレはリラックスサイズで、締め付けられず、楽に着られます。


オシャレなカッコをして、という時にはそぐわないのかも知れませんが、楽な普段使いとしてはとても良いパンツと思っています。


  🥈第2位🥈

ウルトラストレッチドライスウェットパーカ




昨年、2枚買いました。


在宅勤務の中、締め付けず、暑すぎず、寒すぎず、私にとっては程よい感じです。


私はちょいダボが好きなので、ワンサイズアップして購入しました。


ただ、去年版はちょっとスウェットスーツ感のある分厚さがあったので、一昨年版くらいがいいなぁ、とは思ってます。


  🥇第1位🥇

ブロックテックパーカ




春・秋に活躍するブロックテックパーカ。

コチラも暑すぎず、寒すぎない、程よい感じが好みです。


昨年は会社のオシャレな若手が着こなしてました。


私はこれまで別メーカーのを着続けてきたので、今年はコレをチャレンジしてみようかな、と企んでいます。



今週から本格的に秋の装いになってきました。


季節の変わり目は体調も崩しやすいと思いますので、お気をつけて。


では!