CX-8 : 色々なカスタマイズが可能!高品質なフロアマット | JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

広島在住で社内SEをしている、バスケ好き・クルマ好きのアラフォーです。仕事や趣味のことなどを雑多に書いていきます。

クルマを購入すると必ず付けるものと言えば、フロアマットです。まだ私はフロアマットなしのクルマに乗ったことがありません。

もちろんディーラーでも購入できますが、結構するなぁー、と思ったことないですか?

前のクルマまでは、素直にディーラーで購入していたのですが、今回は色々調べて良い商品を見つけ、その社外品にしましたので、紹介します。

色々なカスタマイズが可能!高品質なフロアマットクルマを購入すると必ず付けるものと言えば、フロアマットです。まだ私はフロアマットなしのクルマに乗ったことがありません。もちろんディーラーでも購入できますが、結構するなぁー、と思ったことないですか?前のクルマまでは、素直にディーラーで購入してリンクjins-blog.com