ITの勉強も兼ねて、、、 | JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

広島在住で社内SEをしている、バスケ好き・クルマ好きのアラフォーです。仕事や趣味のことなどを雑多に書いていきます。

アクセス数が増えたわけではありませんが、システムを実装しなくなって久しいので、もう少し色々できるWordPressを初めてみようかな、と画策中。


最近、ヒトデさんの動画やサイトを見てます。



ヒトデせいやチャンネル日本では人生において特に重要になる、「ビジネス・お金・不動産」などについての教育環境が整っていません。実際に私たちも、様々な情報を集め、自ら失敗を多く経験しながらこれらについて学んできました。この経験や知見は、きっと多くの人の役に立つと思い、YouTubeを始めました。皆さんが理想の生き方を手に入れるために、何かしらお役に立てれば幸いです。▼チャン…リンクm.youtube.com

hitodeblog|完全初心者のためのブログの始め方ブログの始め方完全解説!完全に何もわからない初心者でも、ブログを始められ、楽しめるようになるサイトです。図解や画像、動画たっぷりで、楽しみながら稼げるブログの作り方をブログ収入で生活してる筆者が0から教えます。リンクhitodeblog.com


本も出ているようで、興味あり。
でも地元本屋にない。。。
買ってみようかなぁ。
【買いました!】

一回、ちょっと見てからにしたい気も。。。

その他、以下を準備しようか。とも思ってます。

【悩み中】

【買いました!】
【悩み中】


では✋