★今日は、同業者仲間から久しぶりに連絡がありました(^^)v



バックステージプロ の石野さん


コンフォート原 の原さん




ご連絡ありがとうございます(^O^)/




ここ数日同じような物件対応が続いて、気持ち的にも、

「マンネリしてきたか~??オレ???」

って、感じつつあった今日この頃。


ご活躍の話をうかがって、良い刺激を頂戴しました(^^)v


Tokunaga は、


まだまだ小物です。

まだまだ修行中の身です。


早く、お二人に追いつけるように、

日々精進致します!!!



★しかし、


人のご縁というのは不思議なもので…。



例えば、


何らかの壁にぶつかったり、何か悩みを抱えたりした時に限って、

尊敬する人や仲間たちからの連絡が入ったりしません???


しかも、


久しく連絡を取り合っていないような人たちからの連絡が、なぜか重なったり…。


あれって、

なんでなんでしょうね???




人って、


こうやって一歩ずつ成長していくんでしょうね…。



【今日の一言】

『 明日死んでも悔いなし 』と、思えるくらいの一日を過ごしているか?



2月15日

Tokunaga でした。