先日、書いた




のオジンに朝の通勤途上で遭遇しました。


今日も後ろからやってきたのですが、今までとエンジン音が変わっていたので気付きませんでした。


なんかタペット音もしなくなっていて、マフラーも歯切れの良い音がするピカピカにバフ掛けされたものに交換されておりました。タイヤも新品でしたしね。


結構、金かけて整備したんでしょうなぁ~


えらいもんでね、今までは発進でかなり半クラあてて引っ張り回していたのに、単気筒らしい力強い加速でしたよ。


おそらく無理矢理抜いて怒らせたんであろうPCXに乗った方と、オッサンは左からPCXは右から走行中の車を抜いてバトルしておりました。


抜かれた車もビックリしてブレーキ踏んでましたね。ホントめちゃくちゃなんですけど・・・


いやしかしまさかのパワーアップしての再登場で、今まで以上にブッ飛ばして走り去っていきました・・・オジンはまったくコリていませんね・・・私はもうこりごりなんで、お先にどうぞでございます。


私もそうですが、オッサンになるとなかなか変われないもんですよね。オジンの執念と言いますか狂気を見ましたよね。


でもバイク歴は長そうですが、乗り姿みたらまぁそんなに上手じゃないのは間違いなさそうなので、何かあった時にちゃんとブレーキングできるのかな?


だいたい上手じゃない人ってステップに載せた足の爪先が外向いてるか、ステップより下に向いてるパターンが多いですよね。


あ、爪先が外に向いててもめっちゃ速いノリック選手とかシュワンツ選手もいましたので全員じゃないですね。




いやでもホンマに参りました。


降参ですわ。


堪忍して下さい。


ご安全に。