こんにちは!

 

第2の人生はを楽しむには

\40代をそう過ごすかで決まる/

 

 

リバースエイジングセラピー講座

 

主催のヘルスコーチのかりおちかです!

↑この人誰?の方はクリック

 

『超一流の食事術』の著者

メンターであるDrジョーンズと

私のご提供する講座

 

『リバースエイジングセラピー』は、

6ヶ月のコーチング講座です。

 

血糖値高めの食いしん坊ナースが

ご提供しています。

 

 

  リバースエイジングセラピーとは?

 

あなたが

手に入れたい人生を手に入れる為の方法を

マンツーマンでご案内している講座

 

 

身体と心(思考)にアプローチしていく

パーソナルな講座になります。

 

 

 

その目標達成の為に、

日々のコミュニケーションにより

コーチがクライアントから

引き出していくものがあります。

 

それが

 

・新たな気付き

・やる気

・自発的な行動

 

 

コーチは、クライアントが一人では

達成きない目標に対して

クライアントの自発的な行動を

促すことでその目標達成をサポートします。

 

 

だからこそ、

今まで見えなかった未来や

心の変化があることで、

新しい思考と身体が手に入り、

 

 

過ごしやすい環境や、

今まで体力的に辛かった仕事や、

 

家事が楽ちんになり

問題解決することで、

 

今までは考えられなかった事が

(自立、起業、新しく何かを始める)

したくなるきっかけになると思います。

 

 

 

  ではもう少し具体的に

 

コーチングにも色々種類があります。

 

例えば、ダイエットに特化したコーチングでは

ライザップが有名ですね。

 

ジムでの週2回のトレーニングに加えて

毎日の食事指導、

更にはメンタル面まで全面的にサポート

 

マンツーマンで専属コーチが指導します。

 

 

 

短期集中なので、

気合を入れて二ヶ月で40万円弱の高額商品です。

 

マンツーマンで、

食事と筋トレとメンタル部まで

サポートするから達成できるんですよね。

 

 

その中でも、

\魔法の産後リセットセラピー/では、

 

女性に特化し、問題のある症状を

データーや実績のある方法(科学的根拠)を

 

基礎にした、原因の根本解消する事を目的にして、

食事、デックス、睡眠、運動、ストレス管理を中心に

改善していきます。

 

 

・マンツーマンレッスン

・日々の実践

 

を通して、時間の使い方、

食事については、調理法、食べ方や買い物法、

モチベーションアップ、

 

睡眠、入浴、運動、ストレス管理

デトックス、水分摂取など

完全オーダーメイドでサポートしています。

 

 

そしてレッスン以外の時間も含め、

身体の変化と共にアプローチ法も変えて

6カ月間サポートして目標達成を目指します。

 

 

あなたがより『なりたい自分』になる為に、

環境も食べる物もあなたを取り巻く

すべてをサポートししています。

 

これが、

魔法の産後リセットセラピーの

6ヶ月コースになります。

 

 

 

  コーチングする理由

 

なぜ私が、講座だけでなく

日々のコーチングをしているのか?

 

 

それは、あなたが望む目標達成には、

日常丸ごと、起床してから寝るまですべてが

大切だと考えるからです。

 

そして、その実践方法を

習慣化する事!!

この習慣化出来るのが、

マンツーマンのコーチングの

一番のメリット👆

 

 

 

そしてこちらの講座は、

『我慢』や『一時的』なものでは無く、

一度習得していただいたら、

 

一生あなたの『知識』となり、

あなた自身だけではなく、

あなたの周りの家族にも

メリットをもたらすでしょう。

 

 

いわゆる一般的な栄養指導などでは、

現代の日本では、そのあなたの目標を完全には

達成できない環境になっています。

(食品添加物、環境毒素など)
 

 

そんな事も踏まえて、食事改善を中心に

実践していきます。

 

じゃあ我慢はいるの?

 

となりますが、

例えば『糖質過多』が多くの病気や

症状の根底にありますが、

 

 

『甘い物を我慢する』のではなく、

『我慢しなくても良い身体』に

 

6ヶ月かけて変えていきます。

だから心配しないで!

 

こんな日本ですが、

まだまだヘルシーで美味しい物も沢山ありますよ!

 

 

身体本来が持っている機能を

底上げできるように実践していくように、

一緒に頑張りましょう!

 

 

自分の人生を自分で切り開きたい!

そんな女性を

全力で伴走してサポートいたします!

 

 

『本気で変わりたい!』

『キャリアアップして末永く働きたい!』

『心も身体も若々しくありたい!』

 

 

そんな方は、

まずは相談会へお越しください。

 

お申込みは公式LINEへご登録後

『相談』とメッセージください。

 

 

 

 

リアル更新はFacebookインスタグラムでも発信しています。