ひと山まるごとプレイパークの活動報告 | 大阪府池田市を拠点に子ども・若者のための地域文化活動(居場所、遊び場、余暇・文化活動)をしているNPO法人北摂こども文化協会

大阪府池田市を拠点に子ども・若者のための地域文化活動(居場所、遊び場、余暇・文化活動)をしているNPO法人北摂こども文化協会

「子どもの権利条約」の普及と推進をミッションに、大阪府池田市を中心に活動する団体です!ひと山まるごとプレイパークや北摂太鼓などの自主事業をはじめ、水月児童文化センター、青少年交流文化館いぶき、くるぽんなどの受託事業も行っております。


2024(令和6)年度のひとやままるごとプレイパークの開幕です🎉
今回は天気にも恵まれ絶好の活動日和でした☀️
春ということで、お昼ご飯には山菜の天ぷら頂きました😋
山歩き木登り沢がに探しソリ滑りモンキーブリッジターザンロープおなまえバッジ作り落とし穴落ち葉ベッド虫探し草花の観察ナドナド•*¨*•.¸¸♬︎
こどももおとなも、こどもとおとなも、みんなが笑顔でやりたいことやれてましたね( ´ᵕ` )❤︎.*
楽しい時間はすぐに過ぎていきますが、それだけ充実した時間ということ♪
そんな充実した時間を、これからもみんなで過ごしていきましょう⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

 

ひと山通信2024年4月号

 

ひと山まるごとプレイパークの情報はコチラ↓↓

 

 


#プレイパーク #山菜天ぷら #木登り #落とし穴
#親子でお出かけ #里山 #自然体験 #外遊び
#ひと山まるごとプレイパーク
#北摂こども文化協会