UNMIX☆ピンクサファイアがあまりにも可愛くて…!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

あんまりにも可愛くてラブラブラブ


めちゃくちゃお久しぶりです(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


↓UNMIX モイスチャーリップスティック



02 ピンクサファイア




青ラメ、ピンクラメ、パープルラメ、赤ラメキラキラ





 ( ´△`)アァー


ほんとに綺麗〜〜ドキドキドキドキ



限定とかではないので、いつでもGETできますよウインク


私はmeecoで買いましたが


次の日に届いたしびっくりおまけもいくつかついていて


さすがmeeco…お願いお願いルンルンキラキラキラキラ


ってなりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


気になる方は是非是非〜〜



ドキドキドキドキドキドキ



しばらくここに来てない間に


いっぱい勉強したり、仕事したりして…


ついにっおーっ!ビックリマークビックリマーク


オンラインショップをオープンさせました音譜


コスメとは関係ないのですが


美しくいるためには、とっても重要な


ココロとカラダを整えるものを扱っていますキラキラ


気になりましたら、是非チラ見でも来て下さいませラブラブ



Happy Fairy4 powered by BASE数あるショップの中から当ショップへお越し頂きありがとうございます。フラワーエッセンスカウンセラーのりょーこ先生がお勧めするフラワーエッセンスや素敵なものを販売しています(♡´ω`♡)リンクhappyfairy5.official.ec


よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙


ドキドキHappyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ