シュウウエムラ☆とっっても綺麗っ!!お勧め!!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

早速届きましたっ❣️

シュウウエムラのプレスドアイシャドーラブラブ


カスタムケースと共に4色選びましたゲラゲラ


ラッメラメなセット(ノ∀`笑))




3Dプリズマティックの偏光具合がやばい…

↑のトウキョウナイトスケープ(左)とバイオレットブルー(右)がもう・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ラメとか偏光とか…その単語が大好きな人にはとってもお勧めですおーっ!ラブラブ

どちらも青ラメあり。

というか輝きと煌きが最高。




↑↓ゴールドパープル(左)とビビッドグレープ(右)

これもまた可愛い色で・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


グリッターのビビッドグレープは色残りがあって、色味も割とハッキリ色づきました。

グレープジュースそのものの色のような、マゼンタに近いパープルのような色味にたっっくさんのラメでした。


ゴールドパープルは本当にその名の通り、紫の背景にゴールドラメを散りばめたような感じで

紫よりもゴールドの印象が強い色でした。








どれも眩しい\_( ゚ロ゚)ここ重要!!

撮った画像を全部載せてみたのですが、、

綺麗さが伝わるかなぁにやりキラキラ


グリッターが思いのほかとっても良くて(色づき方や粉のしったり感)

グリッターを買い足したいかも…と思ってみたりしてます照れ

ビビッドグレープ…(♥´∀` ♥)カワイイ


トウキョウナイトスケープ…

一押し。

というか、シュウウエムラも一押ししてるみたいですねお願い

わかる。本当にとっても綺麗ピンクハート


青ラメ一択で大好きなら、バイオレットブルーがお勧めです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ずっと眺めていられる青ラメ盛り盛り感ハートブルーハート
 

土日はチマチマと使ってみたいと思いますキラキラ

みなさんもまだまだそーっと楽しんで下さいねドキドキHappyラブラブHappyラブラブHappyドキドキ