シュウウエムラ☆もう出てる!プレスドアイシャドー!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

キャ━━━━━∩゚ω゚∩━━━━━!!

欲しいなぁって思ってた6/19発売のシュウウエムラのプレスドアイシャドーがぁ〜〜〜〜キラキラキラキラ

もう出てましたびっくりピンクハート

オンラインです。


100種類にやり


このカテゴリーが欲しくって!

長い時間眺めて…

3色に絞り込みおーっ!恋の矢


このスパークリンググリッターからも

1色選びました。








あとは…

他の色んなSNSのスウォッチ見ながら決めようかなぁ〜〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ルンルル~ン♪


何色にしようかなぁって、たくさんの色を眺めてる時間が楽しくて幸せだったなぁお願いキラキラ

Diorのリップとかグロスとかも、新発売で沢山の色が出る時は

どのピンクにするか…

どの赤にするか…

似た色ではあるが違う!みたいな赤やピンクの狭間で色んな色を見比べていることがとっても楽しかったです照れHappy〜〜ルンルン


今回は3Dプリズマティックを中心に4色をカスタムケースに入れる予定です。

また届いたらお知らせしますラブ

3Dプリズマティックの

トウキョウナイトスケープと

バイオレットブルーはすでに人気のようです音譜

私は引き続きお外へのお出かけは控えているのでオンラインで買えて嬉しいですお願い

控えてても楽しいことはたくさん見つかりますね流れ星

皆さんもたくさんの楽しいキラキラが見つかりますようにドキドキHappyラブラブ HappyラブラブHappyドキドキ