アルマーニ☆7/5発売のアイティントの中からお勧めの色!とても綺麗〜〜 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

GIORGIO ARMANIのアイティントを初めて買ってみました。

どの色にするか悩み抜いて、これにしました!

19色もあったよお願い


↓33 Rose Reflection。

4つの質感があって1番みずみずしい雰囲気のアクアにしました。


色はパープル系。

ラベンダーというより、ライラック宝石紫宝石赤


なかなかつけやすいアプリケーター。


みずみずしすぎて発色は控えめ。


ほんのりライラック感が優しくて綺麗…キラキラ


ツヤ感もあります。


何より細かなラメが…ラブラブ


優しく煌めくラメ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


33番が癒し系の色でとてもお勧めです照れ

密着感もよく、撮れることはなかったです。


↓アルマーニのアメリカサイトをのぞくと…


4つの質感?が!

ツヤのある「シルク」、深みのある「スモーク」、みずみずしい「アクア」に加えてマットな「クローム」が仲間入りらしいです!

アクアラブ

他の色も気になる(笑)いつものことだけど〜〜チュー

7/5(金曜)発売です。

どの色が限定色になるのかなぁ〜〜

同じ日に発売になる、アイズトゥキルのアイライナーも激可愛いホログラムなものがありましたので、それも、そろそろ書きますね....φ(`д´)カキカキ

そのホログラムが綺麗なアイライナーは日本発売で限定になるみたいです。

楽しみですねおねがいルンルン


さてガーベラ今日はなにいろメイクを楽しみますか??

私はお肌休憩dayなので、何もしませんお茶お茶

保湿だけしっかりとしてのんびりします(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドキドキHappyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ