エスプリーク☆限定4色が夏っぽ綺麗なダイヤラメラメでした! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ドラッグストアヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"ウロウロ

青ラメが綺麗なPU103を買うか迷い中です。


↓エスプリーク セレクトアイカラー。

限定4色は常夏の水着感あって、楽しげな気持ちになる色達ですね爆笑ハイビスカス
(限定は1番下の段)




ダイヤモンドパウダーと真珠パウダーでかなりキラッキラッのラメッラメでしたキラキラ


ピンクっぽいPU103が青ラメたくさんで綺麗でした!


ぼかして綺麗なラメ照れ


おぅっびっくりルンルン

アイカラーケースなんていうものがあったんですね。

これは便利そう。

この先も限定色が出るだろうし、4色にまとめたいような…シングルのまましまいたいような…4色オリジナルなもの作りたいような…


ちなみに、スウォッチ撮った後にティッシュでササ〜ッとふいたらすぐにとれました。

アイシャドウベースを塗ってから、このアイシャドウは使った方が良さそうでした。


最近やたらイエローのアイシャドウ流行ってますのでYE502もいいかと思います。キラッキラッで綺麗ラブ

私は似合わないので使えないのですが、色が爽やかにみえて、綺麗で、買いそうになりました(笑)


久々に文章かいたら、たどたどしいにやり 

おサボしちゃうとこうなるのですねにやりにやり

明日も書くぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

と、いうわけで、土日も晴れるといいですねドキドキHappyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ