ローラメルシエ☆5/15発売のリキッドアイカラーがキラ可愛いっ! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ひと足先にローラメルシエの新製品を使ってみましたお願い

名前が長いのですが…

キャビア クローム ヴェイル ライトウェイト リキッド アイカラー。

↓01 クリスタルローズ。

きっとこれが1番人気になりそうな…ラブ


ぎっしりの煌めきキラキラキラキラ


チップブラシ?少しだけ曲がっていて使いやすいです。


ラメラメピンクが綺麗ハート


割とコーラルにも感じられるピンク。

この画像よりはもう少しピンク強いと思います。


なんかね。携帯変えたら、まだ上手く撮れないのです。手探り撮影UMAくん


伸ばすとこんな風に広がるキラキラ。


ラメぎっしりというか、ラメしかないですよ。


見る角度によって放つ光を操作するプリズマティックパールと超微粒子のピグメントを絶妙に配合し
朝露のように動くたびにキラキラとはじけるような、静寂の中に生命力を感じる存在感のある輝きを与えます。

ひと塗りでほんのり上品に。重ねることで大胆な煌めきを。
光のレイヤードが叶える洗練の輝きをお楽しみください。」


とのこと。

ひと塗りを、伸ばしてほんのりな煌めきがとっても綺麗です。

ローラメルシエの上品さを表現できると思われます照れ照れ


5/15(水曜)発売おねがい




ドキドキドキドキドキドキ


タピオカミルクティーにはまってたけど、

ティーじゃなくても美味しいものがっ!


ブルプルの黒糖タイガーミルク。

黒糖大好きなので、これが本当にお気に入りピンクハート

タピオカもモチモチで美味しい〜〜おーっ!ラブラブ

好き過ぎて、早く飽きたい。

毎日買うのは大変…§ = =) トオイメ

うちから徒歩3分のとこにお店があればいいのになぁ〜〜(笑)


モチモチしながら今日もドキドキHappyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ