FEMMUE☆ドリームグロウマスクの2種の香りの違い… | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

なんとびっくり今日もシートマスク照れハート

気になっていたFEMMUEのシートマスクにバッタリ出会ったので連れて帰りました。

選べない内容の2種…


ドリームグロウマスク RR(透明感・キメ)
「紫外線や乾燥によるくすみ肌をケア。ストレスフリーのナチュラルシートマスク。」
ほのかなネロリの香り。

ドリームグロウマスク PF(ハリ・エイジングケア)
「大人肌にハリと輝きを惜しみなく与える、ストレスフリーのナチュラルシートマスク。」
ほのかなシトラスの香り。


選べなくないですか!?

でも使ってみたら選べるなぁと…

ほのかな香り…の部分が結構重要でありました。

ほのかなんだけれど、いい香りに感じないものは、ほのか…というより、なんだかずっと鼻に香ってくるぞ!?となる…


ちなみに、ネロリの香りがあまりネロリっぽくなくて、あまり好みでなかったのです。

シトラスの香りは、ほんのりシトラスで、大丈夫でした白ワイン



↓1箱6枚入り。

キラキラのパッケージがいい感じお願い



↓ドライバイオセルロースのシートマスク。

両面にメッシュシートがあるので、それをはがしてお顔にふにふにのドライバイオセルロースのシートを貼ります。

↑これは透明感とキメのRRタイプを使用。


↓ちょい薄めのシート。

昨日のサンソリットのシートの方が分厚く、開きもや穴が小さかったです。

FEMMUE(ファミュ)は目の部分の開きが大きかったです。

どちらのマスクも保湿感たっぷりで、朝起きた時に乾いたような感じはなく

お肌も割とぷるぷるでしたキラキラキラキラ

シトラスの香りの方の、ハリとエイジングケアのPFタイプをリピしたいと思いますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


というか、FEMMUEよりも…

昨日のサンソリットのシートマスクの方が優秀な気がします。

朝起きた時のお肌の潤い感とモチモチ感が、FEMMUEよりもサンソリットの方が良かったような気がするのですパックキラキラパック

自分のお顔を並べて触り比べられないので、なんとなくな体感ですが…


そのうち、炭酸パックも届く(ノ∀`笑))

シートマスク楽しいよぉ〜〜(笑)


さっ!

連休明けの方は、徐々にパワー上げて頑張って下さいませっガーベラガーベラヒヨコ

ドキドキHappyラブラブHappyラブラブ Happyドキドキ