ドゥ・ラ・メール☆おくちびるのケアアイテムが良さそう(◍•ᴗ•◍) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ご存知でしたか…?

男の人は、女の人を、見る時にメイクがどうかなんて、2%くらいしか見ていないそうです。

全体のメイクがどうとかよりも

綺麗なくちびるかどうかを、本能的に見分けているそうですよ。

まだシングルの方や、彼氏募集中の方はおくちびるのケアが何よりも重要ですよっキラキラキラキラ


とかなんとか、そんな記事を読んでいたら

ちょーど、出るんですねくちびるキラキラ

↓ドゥ・ラ・メールのリップケアアイテム。

5/1発売ですキラキラ

みずみずしそうな広告波波(笑)


↓ザ・リップボリューマイザー。

セラム発想のなめらかな付け心地で、ボリュームアップ、保湿、縦じわを薄くする…

など、マキシマイザーにも似たような感じなんですね!

っていうか、リップケアアイテムって最近はどれも似た内容ですが、ほんの少しの成分の違いで

それぞれの人に合うかどうかが変わるので、つけてみたいと分からないですね。

¥7,500



↓ザ・リップザーム。

こちらはリューアルするみたいですね。

ダメージから守ってくれるバームのようです。

ミントの香りのバームクローバーキラキラ

¥6,500


どちらも使うと良さそう(◍•ᴗ•◍)

GWにデパート行かれるかなぁ〜〜

5/1以降は用事も身体的用事(1ヶ月に1度の驚くほど眠たくなる日)があるので

GW明けになっちゃうかなぁ。

ドゥ・ラ・メールはさすがに都内に行かないと〜〜その辺には売ってないし〜〜口紅


皆さんも、リップケアはしっかりしましょうハート

乾燥すると、切れたりして痛いし…

唯一、外側にある臓器…みたいに言うし。

リップメイク楽しむには、おくちびるは万全の状態にしていたいですもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日はDiorのステラーシャインの662 Sparkle Peachを楽しみましたハート


今日は何色にしようかなぁ〜〜

と、いうことで、本日も

ドキドキHappyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ