夏のSUQQUなのかなぁ?? UK限定かも!? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

エニシーグローパック買うか迷い中…

炭酸パックって綺麗になるみたいで!

やってみたいなぁ〜〜キラキラキラキラ


ドキドキドキドキドキドキ


インスタのSUQQU_UKで見かけたのですが


個性的なアイシャドウパレットとフェイスパウダー??いゃ違う??


今年の夏のUK限定かもですね。


なかなか攻めた配色メラメラ


↓リップ。

手前のラベンダーのものがラメラメで可愛いらしいです。

どれも個性強めですねお願い

かっこよく仕上がりそう。

イギリスでは5/2に発売されるそうです。


ドキドキドキドキドキドキ


全然コスメとは関係ないのですがラブ


ハワイのカハラホテルの新商品だそうです。

ころんっとして可愛いタンブラーラブ

これでハワイを思いながら喉を潤したいなぁ〜〜

買いに行かなくちゃ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

なんちゃって(笑)


楽しい土日をお過ごし下さい風船風船

ドキドキ Happyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ