CLIO☆goodalの青みかんマスクがピタッとうるるっとしていいかも! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今日も元気におはようございますタコキラキラ

( ゚д゚)ハッ!

タコの絵文字いれたら、たこ焼きが食べたくなりました。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

お昼はたこ焼きか!?


ドキドキドキドキドキドキ


先日の楽天スーパーセール?かなんかで、買ってみた青みかんマスクパック

なかなか良かったです。


かなり液体がヒタヒタに入ってます。


20分つけていても乾かないマスク…

すごいお願い


ほんのりイエローな液体ヒタヒタのシート。


しっかりしたまゆげ…失礼致します!!

肌もまゆげも透けちゃうくらいなのに、シートが薄いわけではないんですよ。

不思議。

ヒタヒタに潤っているシートだからかなぁ??


香りはなんとなくな青みかんの香り。

若いミカンって感じですかねオレンジ

全然乾いてこないから30分くらいつけちゃってました。

それでも乾いてなかったです*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...


まだ1度しか使っていないので、透明感が出たかどうかは不明ですが

保湿感はありました。

また今夜も使ってみますオレンジパックオレンジキラキラ


と、いうわけで、なんとなくミカン気分です。

オレンジのお花のスカートでもはいてみようかなっヾ(゚▽゚*)ルンルン♪♪♪

皆さんは何色気分ですか??

綺麗にみえる色をたくさん取り入れて下さいね。

ドキドキHappyラブラブHappyラブラブ Happyドキドキ