クレ・ド・ポー ボーテ☆桜感が可愛いルージュルミヌ6番(♡´ω`♡) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

星空のっ下の〜〜ディーースターーッンスルンルン
燃〜えあがれ 愛のレジースターーンスルンルン
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

ALFEE…THE ALFEE。

割と音程が高いんですね!!

歌うとかなりストレス発散になるらしいですよ。

大きな声を出すって身体にいいんですよ爆笑


ドキドキドキドキドキドキ


ルージュルミヌが気になりすぎて


カタログを眺める日々…ぶー


ずっと、7番のキャンディーピンクが可愛いラブと思って見てたのですが

タッチアップしたら、、

こんなピンク持ってるなぁ…と。

YSLのヴォリュプテカラーバームの2番、エクスポーズミーローズみたいな明るいピンク。

ほんの〜〜り青み。

ン━━(´_`)━━・・・・・となっていたら、BAさんから6番のローズドラジェを突如提案されて…

まんまと買う真顔


やんわりピンク〜〜桜のローズドラジェラブ


塗りやすい\_( ゚ロ゚)ここ重要!!


可愛いピンクハートピンクハート


頭の中のイメージの桜色みたいじゃないですか?


ホントの桜はほぼ白い…


色味はかなーーーり薄付きのピンクです。


滑らかにスルスルと塗れて心地よい。


つけた?つけた…ね?うん、つけた!

くらいにほんのりしたピンクのおくちびるになります。(濃い色好きな方はお好みでないですね)

先日の→☆☆アイグロウジェムWT084☆☆のピンクラメと合うっ!!

アイライン周辺をちょい濃いめにしたら、お目目とおくちびるには柔らかい色のみで可愛く仕上がります照れラブラブ

桜ナチュラルメイク…といった感じで、落ち着いて春を感じる色味のメイクになると思われます。


まぁ、リップとはつけてみないと分からないものですよね口紅口紅

予定外に可愛い桜色に出会えて嬉しかったです。

クレ・ド・ポー ボーテのBAさん、素敵な提案をありがとうございましたお願い

ルージュルミヌは定番品なので、ゆっくり見に行かれるところもΣd(≧ω≦*) グッキラキラキラキラ


今夜は雪が降るとか…

今日も顔だけ春で出かけよう:(´ºωº`):カタカタカタ

身体は超防寒(笑)

皆さんも防寒して下さいねー!!