コスメデコルテ☆CUTE可愛いホワイト(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

お肉の日だっ!!

お肉食べたい(o゚Д゚)ノ  ゾォーッメラメラメラメラ


さて、、

やっと引き取り行きましたゲラゲラおそっ。


アイグロウジェムは1つだけドキドキ

↓WT084。

凝ってる箱ですね。


透明感のある綺麗なホワイトだ…キラキラ


(*´□︎`)ァ゙ー恋の矢恋の矢ピンクラメがぁぁあ恋の矢


アイグロウジェムの上で寝たい。(。=`ω´=)ぇ? 


降り〜始めた〜雪は〜〜足跡っ消してっ音譜音譜


真っ白な〜〜世界に〜〜…(終)にやり


本当に本当に、雪のような綺麗なホワイトにチラチラと輝くピンクラメが可愛すぎです笑い泣き

CUTE可愛いが大好きな方は是非!!

限定なのでお急ぎ下さいませ。


薄くつけたら、目立ち過ぎることもなさそうですし、年齢問わず使えると思いますキラキラ

可愛いラブと思ったり、好きラブって思ったものは年齢や周りを気にせず買ったり使ってもいいと思うのです。

だって、生きてる時間短いですよ?

無理しない範囲で楽しくした方がいいでしょ?

と、思ったりしました(♡´ω`♡)ルンルン


今日はやんわりピンクメイクで楽しもうっと照れ

すごく可愛い桜っぽいピンクなリップを見つけて(それは限定ではないのでまた今度)

新しいリップと合わせてみようかと思います口紅

今日も見た目は春っ桜桜

皆さんも温かくして、春気分で寒さから身を守って下さいませ٩(ˊᗜˋ*)و