Dior Snow☆2/22発売ワクワクしちゃいますね(♡´ω`♡) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

どれにしようかな…

全部!?ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!

ンーーーーーー。

全部?お願いお願い


限定マキシマイザーラブラブ

オーロラ感あるラメって…

キラキラ好きにはたまらないですよねチューキラキラキラキラ


アイシャドウ、この色味も超絶可愛い…

ピンクのハイライターも可愛い…

ハイライトは、、実はゲランのあれ買ってるからなぁ〜〜。ピンクとライラックのピンクハート


あっ!

ルナソルのジェミネイトアイズの限定のAmethystが綺麗で予約したい照れ

2/1から予約開始だそうですよっ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

紫系の色味が好きな方は要予約っ爆笑


そろそろ雪が降りそうな…

雪の日用の長靴買っといた方がいいかなぁ。

楽天で探してみようかなにやり

月曜か!今週も全力で楽しむ(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さんも(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆