CLIO☆透明感出るピンクのシャドウG57がおススメっ!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

シングルシャドウにハマる日々…

(ノ∀`*)ニュフフ♪

指原莉乃シャドウのG10が気に入ってから、他の色も買ってしまっています。



今日はG57をご紹介キラキラキラキラ

めちゃくちゃ気に入ってます!!


↓G57  Pearlmantic。

これもまた、ラメがザクザクでキランキラン。


ピンクの色が可愛らしいピンク感桜


春っぽさもあるけど、すでに使いまくり(笑)


4回塗りだとこんな感じです。割とシアーに色づくので、濃いめにする時は何回かぬるか、ブラシを濡らしてからシャドウをのせるといいですよ〜


ピンク、ゴールド、シルバー!キランキランロゼワイン


ラメが細かくてたくさん入っていてテンション上がりますっ(ノ∀`笑))

これもまた、ほんのり使って楽しんでおります音譜


見た目の割に濃い色がつかないので、ほんのりピンクを楽しみたい&キランキラン大好きな方にオススメです照れ

イエベの方もブルベの方もいけます(๑•̀ㅂ•́)و✧

寒いうちから春の雰囲気を醸し出しつつ、可愛いピンク感を楽しみましょうリボン(*・∀・*)人(*・∀・*)リボン