ルナソル☆バレンタイン限定シャドウを予約したいっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

バレンタインのご案内もあちこちからきていて

チョコレートの季節なんですね〜〜バレンタインバレンタイン

流されるままにチョコレートを買う(笑)


ドキドキドキドキドキドキ


バレンタイン限定コスメも可愛いものばかりで、引き続きときめきますねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

voceさんより画像お借りしました(* u.u)) ペコリッ


ルナソル デュオドゥショコラアイズ

くすみピンクとマットブラウンですってラブ

1/25(金曜)発売  ¥3,500


ルナソル メルティショコラリップス

こちらも1/25発売 ¥2,800


毎年恒例のルナソルのバレンタイン限定ですね。

どちらもショコラの香りがするそうで…

"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・

香りなくてもいいけど、季節感を漂わせるので、それもまた面白くていいですねバレンタインチョコ


くすみピンクとマットブラウン…今年は欲しい気分。

とりあえず見てから予約は決めようかな。そんな余裕ある在庫か分かりませんけどーーーおばけ

くすみピンクの色味によりますよね。

合わなくてもブラウンでどうにかできちゃうのかしら??

みてこよっとε=ε=ε=へ(*`口´)ノ