SHISEIDO☆伊勢丹新宿のイベントをリップ中心に見てきました! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

金曜日に伊勢丹新宿(((((*´・ω・)トコトコ。

SHISEIDOのイベント!すいてました!

なので、割とゆっくり見ることができましたおねがい


でも、あれこれ全部は撮らなかったです口紅アイシャドウ





↓カラージェルリップバーム。

上:101 Ginkgo
下:103 Peony


光の加減で随分違うなぁ…


でも同じ色味なのです。

リップバームに色がついた感じがで

かなりシアーです。と言われましたが

本当にあっさりしたものでした。


カラージェルリップバームは100番台で

ヴィジョナリージェルリップスティックは200番台の色番だそうです。

そのヴィジョナリーの方は色がもっとしっかり出てました。


あっさりと、でもおしゃれな色味と保湿感が欲しい人は100番台のカラージェルリップバームがお勧めですキラキラ


↓これが新発売の10色。





9/1から全国発売です口紅口紅口紅


↑の先行販売イベントは8/21の火曜日までですので、早く見たい方はお出かけ下さいませニコニコ


ドキドキドキドキドキドキ


昨日、何十年ぶり?かで、横浜の方の関内というところへ行きました。

200人を超えるオフ会イベントに参加したのです。

知らない人ばかりで、1人で乗り込むという…

終始、人間観察してしまい、イベントに行ったのか、観察しに行ったのか…という感じでした。

1人できてる人があまりいなかったし、有名らしいユーチューバーの方がたくさんいたみたいですがほとんど知らなくて…§ = =) トオイメ

老若男女問わずたくさんの種類の人がいて驚いちゃった。


オフ会はもっと慣れ親しんだ人達とするのが1番楽しめるんじゃないかと思いました!

私の場合ですが…


人見知りのくせに笑い泣き

なんでがんばって行ったんだろ(笑)

3時間半座りっぱなしで、お尻ちゃんが割れたよ〜〜

あ、もう割れてるか…

 (  '-' )ノ)`-' )ぺしっ。


たまにはいつもと違うことをするのも面白いですね。

違う風が自分に吹いてきそうです。

いい香りの風(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!


皆さんもたまには違うことをしてみましょうグラサンハート