Dior☆新チークが想像以上に綺麗で…本物みたらすごかった!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

伊勢丹新宿店で、、

パステルブリーズが買えなかったけど、新しいチークをお試ししていたらびっくり!

想像以上に綺麗で!!


↓ディオールスキンルージュブラッシュ。

601のホログラム。

って、この画像だと伝わらない…


買おうとしたら、売り切れていたので、オンラインから買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


大きな箱でキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


2つ買った。母の分も。


パウチでないサンプルラブ




コーラルオレンジ系の色味。


控えめなコーラルオレンジ。


青ラメ写らない…ンー・・・・・(´-ω-`)


繊細にキラキラとたくさんのラメキラキラ


もっともっと青ラメがたくさんなのにー!!

ぼかして撮ってもなかなか撮れない。


繊細で綺麗で上品なラメ感なんです照れ


BAさんが、アイシャドウとしても使えるんですよ〜〜というので、使ったらとっても可愛かったです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

色味とラメラメの細かさが最高キラキラ

ベースがコーラルオレンジなのに、ブルベの方も使えるなぁと思ったのは、青ラメ感があるからですね。


お手持ちのチークの上にサァ〜〜っとブラシで柔らかくのせても、とっても可愛いです。

(´д` )アァ~    

可愛いピンクハートピンクハートラブラブ

601(◎´□`)サイコォォォー☆


昨日、SUQQUのディープニュアンスアイズの艶絹をベースにして、601のチークをアイシャドウとしてのせたら

青ラメ感が控えめになって、絶妙なバランスのキラキラ濡れ艶まぶたになりましたキラキラキラキラ

今日は透葵との組み合わせをしてみようかなぁ〜


色合わせが楽しいですねっっ爆笑爆笑音譜

皆さんも朝イチの楽しみとして、色合わせ遊びをお勧めしますニコニコ

何色の気分かも分かりますし、お洋服(下着含め)の色選びも楽しくなりますよ〜〜(◍•ᴗ•◍)


では、金曜日を楽しみましょう音譜音譜