GIVENCHYとSHISEIDO☆8/15からの伊勢丹新宿の先行販売が良さげ。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今日、お祭りに|*´∀`)ノシ))<行ってきます!!

可愛い子とラブ

楽しみぃ〜〜ずっと可愛いだろうなぁピンクハート


ドキドキドキドキドキドキ


8/15〜21でGIVENCHYとSHISEIDOが伊勢丹新宿で先行販売するようです。

(* ・`д・))) フムフム

なかなか気になるので、忘れないように書いておこうかと。


↓SHISEIDO。

8/15にイベントがあるらしい。

伊勢丹新宿で。

新メイクアップ!で、かなり力をいれているようです。しかもNY拠点で?

スキンケアのような繊細な軽いテクスチャーのもので、15品目124品種、メイク用具6種が発売される予定。


特にオーラデュープリズムが気になるとこ。

チークカラー・アイシャドウ・リップカラーになり、100%パールだけで、目元、口元、頬に輝きを与え、重ねても色が濁らないのが特長キラキラ


ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュも気になる…ムースのような感触のチークキラキラ

これは。

8/15の先行販売の日は混雑しそう笑い泣き



↓GIVENCHY。

スパークリングピンクヘ(゚▽、゚*)ノ ジュルラブラブ


これも先行販売。

8/15〜21の期間限定で伊勢丹新宿にて。

10月発売のものみたいなので、随分と早く買えるんですねニコニコ


リップも気になるけど、いつでもどこでもスキンケアって…素敵ラブクリームコンパクトってなんだろ??


SHISEIDOと重なってるから、伊勢丹新宿の1階はかなり混むのでは!?

夜行こう。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

なくなっちゃうかなぁ。


もうクリスマスコフレの発表してたりもするのに、秋のコスメだー、新商品だー、先行販売だー…コスメ業界ってずっと大忙しなんだろうなぁ〜〜

楽しそうだガーン


昨日も色んな秋コスメの発売日でしたね。

みなさんのレビュー楽しみにしてますっ爆笑音譜