HARNEY&SONS☆iHerbで買うと日本の半額!そして美味しいぃ〜〜(๑ˊᗜˋ๑) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

HARNEY&SONSの紅茶を初めて買ってみました。

前から気になっていたのですが、タイミング逃して買うのは初おねがい

ハワイのあるホテルのお部屋のお茶セットがHARNEY&SONSで、美味しかったのでいつか買いたかったピンクハート

ちなみにハワイの空港のデルタのスカイラウンジのお茶達もHARNEY&SONSでしたコーヒーコーヒー


HARNEY&SONS、iHerbで買うと、日本のお店で買うよりも半額くらい安いのです!!

今週はさらに10%安くなるセールをやっているので買い足そうかなっと。


↓HARNEY&SONS。

日本では2,000円くらい。


今週はiHerbで900円ちょとで買えますびっくり


EARL GREY SUPREMEコーヒー
PARISコーヒー


EARL GREYの方はシルバーチップ入りのブラックティーで、香りもとても良くて美味しかったです。

リントンズのアールグレイも好きだけど、しばらくはHARNEY&SONSにしようかなニコニコ


PARISはバニラ・キャラメル・ベルガモット等…とHPに書いてあるが、缶には、バニラ・フルーツ・シトラスと書いてある…

バニラとフルーツのフレーバーティーということで(*´・∀・)*´-∀-)ウンガーベラ

PARISはとても人気らしい。

たしかに、ふんわり甘い香りとブラックティーがよくあっていて、ミルクティーにすると、かなり好みの味わいになりました(/◎\)ゴクゴクッ・・・


毎日、お茶やお水、スパークリングウォーターを飲むので、美味しいお茶は欠かせませんコーヒーキラキラ

ちなみに

お水はボルヴィック(volvic)波

スパークリングウォーターはサンベネデット(SANBENEDETTO)波


HARNEY&SONS、色んなフレーバーやお茶の種類があるので気になる方は是非!


初めての方は『OKO8616』このクーポンコードをどうぞ爆笑さらにお安くなりますキラキラ


参考までに