stila☆新作のこれが欲しいが、どうやって買うのか… | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

もう7月が終わりそうびっくりびっくりびっくり

本気出さないと…今年がもったいなく感じてきた。

出だしは良かったのにニコ

座っちゃったみたい。ちゃんと立ち上がろ。


ドキドキドキドキドキドキ


stilaのGlitter & Glow Liquid Eye Shadow - Duo Chrome Shadesが欲しくて、オンラインショップをあちこち見てるのですが…

やたら高くなっているのしか見つからないので、もう少し待ったら出てくるのかな?

と、思っているところです。


綺麗(*´д`*)ハァハァラブラブ


↑こんなお目目にはしないけど…§ = =) トオイメ

色が綺麗ラブラブ

やんわりのせたりしたい(๑•̀ㅂ•́)و✧


SELFRIDGESで売ってくれたらいいのになぁ。

他の色ならあったので、出てきてくれると嬉しい口笛

Qoo10でお得に出てきてくれても嬉しい口笛


待ちます( `・ω・´)ノキラキラキラキラ