クレマモーレ☆すっっごい美味しい味のジェラート(*`Д『+』)ハッケン!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ものすごい雨と風の中、家族全員で食事へ出かけました。

家族全員集まることが珍しいことになってしまっているのですが…§ = =) トオイメ

久しぶりの集まりで台風びっくりDASH!DASH!


ダイヤモンドcutロースとランプが美味しかったぁ〜〜ラブ

お肉の画像はさておき\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ


久々にクレマモーレで食べたジェラートが美味しかったです爆笑ラブラブ

↓左:ソルダム。右:ブルーベリー。

どちらも美味しかったのですが

ソルダムが(◎´□`)サイコォォォーピンクハートピンクハート

甘酸っぱさがちょうど良い\_( ゚ロ゚)ここ重要!!

甘過ぎず、酸っぱ過ぎず、程よい!!


クレマモーレは素材にこだわったジェラートなので好きです。

季節によって、色んな果物の季節ジェラートがあるところも好き。



お近くにある方は是非っガーベラ


ドキドキドキドキドキドキ


台風の風がすごすぎて

持っていた傘が裏返しにっ!!

と、次の強風がやってきて、元通りにっ!!


1人で笑えました(ノ∀`笑))


ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━!! 
からの
ฅ(º ロ º ฅ)わぁぁぁ〜〜お!!


これから台風の方はお気を付けて下さい台風台風