LIP38℃☆ スワール +1℃ ヌード SPF20/PA++ 003番 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

アレレレ!?(・_・;?

ちょと涼しいですねぇ宇宙人くん

昨日なんて春しか感じられないくらいだったのに〜〜桜桜

昨日よりあったかくして出かけよう(´ー`*)ウンウン


ドキドキドキドキドキドキ


そして昨日から早速使ってますおねがい
{691E0725-2CD8-4766-B974-B28691882E07}

Nude Sparkling 003番。

{13AA039C-978E-4252-A9F1-7D7EDA814438}

キラキラり〜〜んラブ

{6ABD75EA-BCEE-494A-8FC1-320F25AF3B27}

{0CFE4D4A-ACC7-40E0-986E-854C16F9B7B4}

{56E30F5E-5039-4182-9371-F312613E15F5}

{02D4F62A-ADBF-4E72-8F3B-745FEFF5159B}

{F20250E5-940C-4468-AFEF-0671780666F1}

多色ラメ音譜音譜ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ音譜音譜

ラ・フローラがいいのか、エンドミネラルがいいのか…

毎日使っているど、本当に唇が日々綺麗になっていくので

朝起きて、唇の調子の良さにテンション上がりますっっキラキラヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

どの色も色素沈着しないというとこも素敵ピンクハート


寝る前にはラメなしを使って、日中はラメラメのこの003番を使ってますおねがい

ラメラメさんは昨日からですけど…爆笑ニコニコ


4/8までの表参道のイベントに行かれない方は

4/16の全国発売が待ち遠しいですねっキラキラ

Nude Sparkling 003番お勧めですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて、今日は千葉に行かなければ〜〜

雨は降りませんようにっ♡(人>ω<*)オネガイシマス!