フローフシ☆春限定LIP38℃のイベント…表参道で2時間待ちで立ちっぱなし。。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

4/1〜8までのフローフシのイベントに行ってきました_(。゚⊿ 」∠)_疲れた…

先行販売ということで。
{DAAEDC25-E241-4C35-878A-2758EA655851} 
↑この003狙いで。


17:07到着。
{A1AEFA0D-C175-44E7-B605-D8C9D6C2CF60}
長蛇の列〜〜Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

女の人が山盛り並んでました、、
{A7701E7F-93B3-4D9B-AF27-71E1903F9452}
スタッフの方に2時間待ちますと言われて、本当に2時間ぴったり待ちました。

ある程度時間が読めるようです。

だって、イベントというか、一瞬で終わる作業だった…§ = =) トオイメ

このとてつもなく狭いスペースで…
{F5637734-13EC-4636-8D79-142629D9EEF7}

{DB97853E-40E9-424B-A53B-AFCBD45992C6}

{3D177C27-6157-4D0A-900B-6570D96D7B42}

{E0A8CD38-9BDA-47A4-B979-A896C7F4FF7E}
お試しして、欲しいものを1つ選んで終わり。

左から

Nude Pink 001
Nude Colal 002
Nude Sparkling 003 

001をつけてから003をつけました。

001はピンクですが、Nude Pinkというだけあって

ベージュピンクの色で、少しくすみ系の色味だったなぁ〜〜(私の唇では)

002もつけてみますか?と言われましたがベージュオレンジ?な感じで、かなりくすみそうだったのでやめました。

003はラメが綺麗でしたキラキラ

色素沈着しないリップ大好きなので、これはかなり気に入りましたおねがい

色出しは、またにしますね〜〜

発売前には載せます(๑•̀ㅂ•́)و✧


イベントスペース出たら真っ暗…
{8B99BB9C-6AF6-4EF2-98CA-8B49B8B8C6A0}

表参道だったので、イベント終わりに白鳳堂寄りたかったけど、、

そんな余裕なく!

M・A・Cのぞく時間もなく!

春服で行ったから寒かったし…そんなに並ぶものなんですかね〜〜

すごい宣伝してたから、教えて欲しかった。

めちゃくちゃ並びますよ!外で!って〜〜

寒かった( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


これ渡された。
{71E2E51A-DF45-41A7-BBF5-F962C9A2731B}

そりゃ行列になりますよね滝汗

無料で限定LIP38℃が2つも貰えるんですもん。

太っ腹〜〜

{2C2752A3-DFFD-4AA3-AA79-94B537F5A65D}

20時までと書いてありますが、結構早めに、ここまででーす!って、列の最後尾が決められて、並べないことになってました。

17時過ぎの到着で、締め切られる手前だったので〜〜

18時前に到着しないと厳しいかも??

でも、一昨日はそこまで並んでなかったらしいです。

拡散されてきたからかな?

4/8までやっているので、時間のある方は行ってみて下さいニコニコ

限定LIP38℃が2つ貰えます〜〜キラキラキラキラ

装備整えて並ぶべし!!

お一人の方は携帯の充電池必須です!!

私は2時間の待ちの間、ゲームしてたので、充電池なかったら充電切れて、暇で倒れてたかもです(A;´・ω・)フキフキ

暖かくなってきたとはいえ、夕方〜夜にかけては春服では寒いので注意です\_(・ω・`)ココ重要!

冷えます。


イベントの建物の裏に希須林という中華料理店があって、

そこの担々麺がとっても美味しいです。
スタッフさんが8割方イケメンさんですびっくり
(全員は見えなかった為8割。)


色々時間をとって、装備を整え、お出かけ下さいませ〜〜(`・ω・´)キリッ