ジェラートピケ☆新作のこれが可愛い(*゜д゜*)ホスィ… | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

新年明けてから…(2/4)

いゃ、そのちと前からだけど…

ずっと喜怒哀楽がふんだんに盛り込まれていて、自分の中のセコムが常に作動中滝汗

きっと、この1年はこんな感じなんだなぁ〜って思ったりしましたチュー


10年で一回りする大運では、私、1年目のイエローな感じの年なので

暇な日なんてないのは分かってたけど、とにかくすごく目まぐるしくて、時の流れって面白いなぁ〜って思っている早朝5時( 'ω'o[Now]o

早く寝ないと(ノ∀`笑))


ドキドキドキドキドキドキ


ジェラートピケから新作が出たので

チラチラ見てたら、可愛い色のグラデーションのものを(*`Д『+』)ハッケン!!


↓パウダーグラデーションパーカー
{51B97A10-D91C-45FF-B109-A6A14F4D2BFF}

レインボー↑とピンク↓があります。

{82F510BA-F736-49D7-AF73-0B128D5871C3}

グラデーションが大好きでラブラブ

何これ可愛いハート鼻血(* ̄ii ̄)ブーラブラブ


↓ウェストウォーマー
{CF4528A5-E1A5-4CBC-A4DA-33BC33ACC866}

{CA8F7B2A-2917-4D22-A702-D3F25E71B5CA}

あー。

これ必要(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

火曜日にでも、そーっと歩いて見てこよ〜


このパウダーグラデーションシリーズは

ショートパンツ
ドレス
レッグウォーマー
ロングソックス
ブランケット
ヘアバンド

が、ありましたよウインクルンルン


レインボーもピンクも可愛くて…選べない。。

何気にレッグウォーマーも可愛かったなぁ〜〜

バレンタイン限定の時期に出た、ポンポンシリーズ我慢のしたけど…

これは買っちゃいそう照れ

ポンポンシリーズ人気ありましたね。

オンラインでは売り切れてる|ω・`)コソ

店舗にはまだありそうだけど。

それもこれも火曜日にっ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

偵察がんばりますっアップアップアップ


↑めちゃくちゃ大したことない(笑)