LAISSE PASSE☆一目惚れしたボタニカルスカートとツイードワンピ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

(*´ω`*)ノ(*´ω`*)ノおはようございますピンクハート

ドラクエのレベルアップ音を鳴らす時がきた…

お仕事しながらも、まだまだ知識の幅を広げていきたいと思いますヽ(`Д´)ノウワァァァメラメラメラメラ

肋骨くっついてから(笑)

それまでは紙とペンでお勉強_φ(。_。*)カキカキ


ドキドキドキドキドキドキ


久しぶりにお洋服を買いましたっラブ

マルイ大好きラブラブラブラブ


LAISSE PASSE☆ボタニカルスカート
{6D724FE6-518E-4F3F-BF1F-91D6CE5A6630}

{2BC89F5F-D748-402A-91AA-E2708731124B}

(ノ≧▽≦)ノ~~~~♡かわいいっ!!♡

膝下丈でお上品になびくスカートです。

軽い素材で、春めく〜〜ガーベラ


ピンク、イエロー、オレンジ、ラベンダー、グリーン、ホワイト。

スカートに使われている色がたくさんで、合わせるカーディガンが幅広いっ*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

どの色もあるっ爆笑音譜

気分によって色んな色が着られそうで楽しいチュー


ワンピタイプもあるみたいですよっ!




LAISSE PASSE☆ループチェックツイードワンピ
{27C1E818-2B94-4937-9F2F-0503206A4602}

{CCEA36AA-65A6-497E-BC31-1D953F8ADD43}

珍しく、ネイビーが主役色のワンピ。

このチェックに使われている、濃いめのピンク色がツボでしたっラブ

このワンピは膝丈なのですが

色合いが大人感あるので、ちょっとした大人デートの時に着ようかなと思いますお願い


o(●´ω`●)oわくわく音譜


色んな事が周りで起きているので

ちょっとした楽しさやワクワクが大事ニコ

色んな味の出来事を味わい( 'ω'o[Now]o


三連休リボンいっっぱい美味しいもの食べようかと思いますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆様も充実した三連休をっっキラキラキラキラ