BIG ISLAND CANDIES☆ハワイアンマカダミアナッツクランチチョコレート!長っ! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

発見!

まだBIG ISLAND CANDIESのチョコレートがありましたっ音譜音譜

お宝を発見したような気分でしたヾ(≧▽≦)ノ゙


ハワイアンマカダミアナッツクランチ
{CD586978-8B9B-479F-9AF2-24A26811C3B3}

{7C17109C-3A30-4453-A15A-0CDB579C013A}

クランチとマカダミアナッツが割とぎっしりもぐもぐ

んん~~もぐもぐラブラブラブラブ

マカダミアナッツが美味しいビックリマークビックリマーク 


ハワイで、マカダミアナッツ+チョコレートなんて、定番中の定番ですが

やっぱりなんだか美味しいのですラブ

そして、最高の組み合わせだと思います。

マカダミアナッツ+チョコレートドキドキ


マカダミアナッツ。ハワイ顔してるかと思いきや、原産国はオーストラリアなんですよキラキラ

脂質の高いナッツですが、身体に良いと言われている、オレイン酸が豊富です。

カロリーも高いので、食べ過ぎには注意ですね口笛


他に良いことといえば…マカダミアナッツさん。

生活習慣病予防・老化防止・血行促進・代謝促進・便秘改善・美肌効果キラキラキラキラ

ほぉぅ((*´∇`人´∇`*))) キラキラ

いいことたくさんありますねお願い

美肌効果メラメラメラメラいいですねぇ~~メラメラメラメラメラメラ


マカダミアナッツ、たくさん買ってこよっと音譜

オーストラリア産よりもハワイ産のものが食べたいヾ(≧▽≦)ノ゙
もはやただのハワイ好き…(笑)


明日はナッツを探しに行ってこよっとニヤリ

なんか他のナッツ。

アーモンド??

ピスタチオも好きですドキドキ


みなさんの好きなナッツはなんですか??