髪を短くしたら!気がついたこと。これが必要だぁ!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

部屋着のもこものが暑くなってきましたメラメラ

春の部屋着は何を着ていたのかしら…

何も見当たらないキョロキョロ

もしや、捨てちゃったのかなぁ(つД`)ノ


先月も大量に部屋にあるものを捨てたので!

もしや古い布と判定されて捨てちゃったのかもです。

捨てちゃったものは、もう忘れて思い出せない…

ま、そんなのは物でなくても忘れますよね爆笑

捨てたら記憶のメモリからDeleteグラサングラサン

と、いうわけで、春の部屋着を買いに行こっと音譜


そんな私のまだ短い髪は、

朝や夜、または暑い時に顔を洗う場合

髪が結べないため、髪をガッツリと留める何かが必要になりました。

妹が髪を短くしていた頃を思い出して~~

{A5249031-86CE-403C-8910-745FEC005198}

こんなのを買ってみました。

というか、ジブリ共和国にはこれしかなかったのですビックリマークビックリマークおーっ!

ジジ??

ジジかなんかになるつもり??

と、思いましたが、他に可愛いものが見つからなくて、これになりました。

ヘアバンド?ヘア…ターバン??


そして、これはとっても便利~~キラキラキラキラ

あと2つくらい欲しいです。

洗顔時に髪が濡れなくて、とても良いです照れ

楽天などで探しましたが、口コミもよく、可愛いものがなかなか見つかりません。


どこか売っているお店があったら教えて下さいませ。

情報、お待ちしてますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノラブラブ