HAWAIIAN NATURAL TEA☆美味しぃ〜 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

スヨンがとても好みの顔とスタイルなんですが

どうもユナに目がいってしまう…と、思いきや目で追ってるのはテヨンだったりするキョロキョロ

え?

はい。少女時代のMVをみてるときの私の目の動きですヾ(≧∀≦*)ノ〃

みんななんて可愛いのだろうラブ

毎回色んなスタイルなので飽きないですね。


それはさておき。

紅茶といえばアールグレイが1番好きなのですが

やっぱりこれは特に好きですドキドキ

{AB3A8672-157C-4BB5-AB88-F2AA3C3EDAEA}

いつもミルクティーにしちゃいます口笛

ハワイの朝食の時もよく飲みます。

ロイヤルハワイアンの朝のラウンジが懐かしいなぁ…

って、あれからまだ3ヶ月くらいしか経ってないのに~~


トランプタワーにもラウンジ作って欲しいなぁ。

っていうか、住んでるマンションにラウンジ欲しい(笑)

リゾートでもなんでもない場所ですが真顔

うん。ロイヤルハワイアンに住みたい。
(これは本当に夢のような話w)

あの、とある日本の方が所有してる最上階の部屋。欲しいなぁ。

泊まってるとこ見たことないですけど!貸して~チューフリーで…ニヤニヤ


明日もアールグレイにしよっと。

お茶が冷めないカップとか欲しい。お茶がすぐ冷めちゃうショボーン

真空耐熱カップとかがいいのですかね??コーヒー