久々のたねや^ ^やっぱり美味しいです♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ハ・ジウォン씨 が結婚秒読み?!

という見出しにつられて、、韓国芸能ニュースを読んでしまったニコニコ

すんごい驚いちゃったんですけど、ヒョンビン씨 とラブラブちゅ~って…

シークレット・ガーデンで共演していたし、お似合いですけど~~!

驚いちゃったポーン

私の中ではビッグカップル。

いつのニュースだか知らないけど…最近のことなのかなぁ~~


(*゚ロ゚)ハッ!!前置きながひぃー(ながいぃー)


昨日、雨の中がんばっちゃったので

父が買ってきてくれました~

{8D26BF30-BD8E-4715-9F3E-4D4CB0A903B9}

{B8DC108F-2D63-47CD-8C01-3CAFE8EA89DD}

たねやはあんこが美味しいですドキドキ

もちろん、お餅的な部分もドキドキ

にしても、1人3個もあったので、あまぁ~~い


近頃、甘い頂きものが多いので、甘くないものも欲しいですラブ

と、贅沢言ってみる。

甘い気分のまま寝よっと。

味覚だけですがもぐもぐ味覚だけでも甘い気分は重要だっっラブラブラブラブ


では、おやすみなさいませ流れ星流れ星