栄養の玉手箱やぁ〜〜♪大根の葉っぱ発見!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

近くのスーパーがリニューアルしてから

ほんっとに楽しいお買い物生活ですっヾ(≧▽≦)ノ゙

もう引っ越したいくらいだったけど、とりあえずまだこの地を楽しみます(*`・ω・´)ゞ

そして…発見目

大根の葉っぱのついた大根!

ビタミン類、カリウム、カルシウム、ミネラル!

おぉお✧٩(ˊωˋ*)و✧

大根の葉っぱにはなんとたくさんの栄養がっ!


{2CDFF6C3-E966-4708-B3D9-3AD0BC1F3ACF:01}

葉っぱを、刻んで胡麻油で炒めたて…

白だしと醤油と一味を、混ぜて…

出来上がりっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 


美肌効果もあって、最高な野菜ですラブ

大根の葉っぱは見かけたらたべましょ~~


美肌効果といえば…

初めてカウンセリング化粧品?のカウンターに座りましたよ。

お肌状態を確認するカメラで顔の写真撮ったりと

楽しかったですアップアップ

お肌の状態グラフが、きれ~~な五角形になっていて

お肌の説明してい類お姉さんが、一時停止してました(笑)

ふふふ~~口笛

栄養とって、楽しくしてたら健康ですよね音譜


ふふふ~~音譜