京都風パスタ?味噌を使ってみました! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

{E8ABBB48-09AA-4F5F-B244-5DC7F0A90F32:01}

ジャーーン( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!

九条ネギとトマトの京風ペペロンチーノ音譜

とでも名付けてみましょうか!


茅乃舎さんの味噌を使って、ペペロンチーノを作ってみました。

胡麻もたっぷり入れて香ばしさもだしてみました。


きっと、、もう同じ味は出せない…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

有機栽培トマトがとっても美味しかったので、パスタではなく、サラダとしても食べてみたいなぁ~と、思いましたニコニコ


ちょと変わったパスタを作ってみたら

なにげに美味しくて、載せてしまったてへぺろ

皆さんは一風変わったパスタとか作りますか??


波波波


今日は…

ホテル予約をしました。

昨日に引き続き、頭の中はハワイですラブ