近所のスーパーの変化っぷりがすごくて…! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

カレーを作っています!

久しぶりに…

美味しく出来ますように~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


カウンターで天ぷら食べたいラブだって春野菜の季節だもの~ヾ(≧▽≦)ノ゙

食べたいよぅもぐもぐ

春野菜は天ぷらで食べるのが1番美味しいと思っています。

ンフー。


今日は、近所のスーパーがリニューアルオープンの日でした。

4日間のお休みを経て…

かなり素敵に変身してましたっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

なんだかLindtのチョコレートまで売っていたりして、かなり驚くことがあちこちの棚で…
 
ヒラメが1匹いたり…

京野菜コーナーが出来てたり…

最高っヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノキラキラ

前よりも高級食材や高級商品も増えて、しばらくは成城石井に行かなくても良さそうです。

このまま、満足のいく品揃えであって欲しいですチュー

できれば、エゴマの葉もレギュラーメンバーとして置いて欲しいところ。

リクエストしてみようかなっお願いお願い


そして、今夜は…

{1CB7172F-F740-400E-A25A-58ADE8CF68E4:01}

ネギトロを作ってみました爆笑爆笑爆笑音譜

なんだか鮮魚コーナーも、お肉コーナーも充実してまして

マグロも美味しそうなものがあったので、つい買ってしまいました音譜音譜

ネギトロ巻きにしてたくさん食べましたドキドキ


あ~~土日はもっと色々盛り上がる品揃えだろうなぁラブラブ

楽しみですヾ(≧▽≦)ノ゙

電機屋さんと同じくらい楽しめて嬉しいですクラッカー


明日も楽しんできますっ(*`・ω・´)ゞ