神座KAMUKURA☆期間限定の担々麺。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

久々の渋谷。

やりたい事たくさんで、終わらなかったなぁ~

長くいると、あれこれ買っちゃいそうで危ないし…スカートハイヒールエプロンドレスビキニTシャツセーター口紅アイシャドウパンカップケーキラーメピザ寿司お茶シャンパントロピカルカクテル

こわいところですねっガーン(笑)


そして、おなか空いて、これまた久しぶりすぎる神座へラーメラーメ

{C3A73D9F-95A6-4B4F-B27D-78CE57572E25:01}

新宿にこのラーメン屋さんが上陸して、すぐに行きましたが

衝撃的な味だったなぁ~~。慣れるのに3回行きましたキョロキョロ

3回行ったところがエライなぁ口笛

なんであんなに人気なのかと分析したくて!

そしていつの間にか、割と美味しくなってきて!

たまに行くラーメン屋としてランクインしました。(私の中で)


今回は期間限定の担々麺に魅かれてドキドキ
{6BA5B323-C423-4310-8EBF-611A06006E0B:01}

{E88DCBA2-2C68-4536-AA52-1261F0110166:01}

甘い!!

まぁ、ここのですから当然といえば当然の甘さ。

辛味が少なくて食べやすい味です。大人には足りない辛味。
(ぷぷっ)

やんわぁ~~りとした担々麺。

胡麻らしさも少ないので、あっさりと、辛味やんわりの甘みを求める方向けです(*`・ω・´)ゞ


そして、定番のおいしいラーメン。
{B8DD1FA2-EB67-46A4-9757-9D24F09E7882:01}

ネーミングがすごいですよねびっくり

さすが。

やっぱり、この定番ラーメンが美味しかったです。

ちょともう一回食べたいです。私、担々麺食べちゃったので…

白菜たくさんのスープが美味しいんですよねぇ~

ホッとする味ですニコニコ


今週はとってもラーメンが食べたかったので

食べられて良かったです✧٩(ˊωˋ*)و✧

ごちそうさまでしたっ合格合格