お誕生日会で好きなこと。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今日は昨年から仲良くなった人のお誕生日会でした。

これからもずっと仲良くいられますようにキラキラキラキラ


{B46BD0F3-8BAA-47B6-B260-98FC70B528C1:01}

お誕生日会といえば、ケーキ。

私はこのお誕生ケーキのろうそくの火を消すのがとても好きで、

これが出来ないならお誕生日ケーキはいらない!と、思うくらいですバースデーケーキ


外国では、このろうそくの火を消す時に

お願い事をしますよねニコニコ

日本には浸透してないですが…

私はとても気に入っているので、ろうそくの火を消す時は

何かしらお願い事をしてます音譜音譜


普段から、見えない何かに対してお願い事をする。ということをしないので

お誕生日の時は特別ですヾ(≧▽≦)ノ゙

といっても、かなりシンプルなお願い事しかしません。

皆さんは、何でも叶う日があったら、何をお願いしますか??