大阪芦屋☆手作り焼き菓子のお店☆Feuフーさん。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

なんとも素晴らしく美味しいクッキーに出会いましたビックリマークビックリマーク

久々に燃えた…又は萌えた?

こんなに美味しいクッキーがあったなんてラブ

毎日食べたいです。ほんとに。追加注文決定ですもん。


{F61EFAAC-A86C-4F15-A2DB-7C8123BD00F7:01}

なんともシンプルな包みで届きました。

無添加・無農薬、安心で安全な上質な材料しか使われていないお菓子屋さん。


{C4F806C3-43AC-42E2-9B15-FC7AC9B74795:01}

{EB4D3025-A9E4-4779-A719-904DAC696329:01}

初購入だったので、冬ギフトの中から

ふゆ クッキー6種  ¥3,402

を選びました。


{C023322B-903E-45CC-9E29-8FD90B8C5FCD:01}

ん~。大きさは~。

ボーロ6~8個くらいの質量ですっ(*`・ω・´)ゞ 

↑これは、プレーンの『ごあ』というクッキーときなこのごあです。


ファーストタッチは、サクッと!!

そして、お口の中ではホロホロリ~ドキドキ

じわぁ~っと、ほぼ噛まないような食感でのどを通過!!

ソフトタイプのクッキーだそうですお願い


きなこの方ももちろんかなり美味しく、きなこ好きの方は食べないと損ですメラメラ
(言い切りますっ!!)

オーガニックのきなことオーガニックの砂糖…この2つの混合具合が最高ですヾ(≧▽≦)ノ゙


ソフトタイプのクッキーがこんなに美味しいなんて…衝撃でした。。

ハードタイプのクッキーも入ってまして、そちらもかなり美味しかったです。

こちらもリピ決定(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 


こちら、オンラインショッピングもできます。

美味しいクッキーでかなり幸せ気分になれましたドキドキドキドキ

クッキー好きな方や、オーガニックのお菓子屋さんをお探しの方、お勧めですウインククッキークッキー


kyoさん、ご紹介ありがとうございましたキラキラ
美味しいクッキーに出会えて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ゙