ビエネッターーー!!懐かしぃーー!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

久しぶりにスーパーへ!

ビエネッタを発見しました!!

{5790416E-63DE-4552-945D-62C8407F798B:01}

いつから出てたのでしょう??

目に留まったのが遅かったのかしら…

小さい頃に食べたビエネッタ爆笑

これが出た時はなんだか高級アイスケーキみたいな感じで

憧れみたいなものもありましたキラキラ

アイスケーキがとても好きでしたドキドキ

ものすごく美味しかったイメージ。

{3028E6A0-252A-4026-908F-D9B0CC54512B:01}

この横顔とかっラブ

素敵な波波!!(笑)

ほんとにチョコの部分がパリッとするんですよねぇ~~音譜

もう昔のような驚きの美味しさだ!っていう感動はなかったものの

懐かしさがとてもあって、食べて良かったですお願い

森永のビエネッタ。

久しぶりにお召し上がりになって~~ニコニコニコニコ


ひぇー!

もう2月!!早い!!

1月も楽しく過ごせて良かったヾ(≧▽≦)ノ゙

来月もルンルン出来ますようにドキドキ

これを読んでるあなたにもたくさんのhappyが訪れますようにヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノラブラブラブラブ