バレンタインに向けて??ネイルチェンジ♪♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

えー!!もう1月が終わるんですか?!

そーですか!早いですねぇ…びっくり

超暇~みたいな日がなかったなぁチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジ

いいことだ。うん✧٩(ˊωˋ*)و✧


今日はネイルをチェンジしてきました音譜音譜

ちょとだけバレンタイン風にチョコ
{E4D33EAB-A0E1-4D19-ABE1-A709C9BE7854:01}

そして、爪を短くしてます。

ハートをたくさん描いてもらい、すっかりハート気分ですラブラブ
(どんなかね??w)

色はレッド系にして、レッドパワーを意識しております。

しっかり行動したいのでタコ赤!です


ハートの形が可愛くてお気に入りですラブ

ハートの形は1番脳に訴えかける形だそうですよ。

告白する時には、ハートを見ながら…とかいいかもしれませんねドキドキドキドキ

想いがしっかり伝わりそうですよねラブラブ


チョコレート商戦にのっかってこようかな(笑)

チョコレートが食べたいだけですけどもぐもぐ

もうたくさん売られているので、チョコレート好きな方は、もうチェックしにお出かけ下さいクラッカー

チョコレートたっくさんありますよヾ(≧▽≦)ノ゙

では、また明日流れ星流れ星流れ星