梅七味☆茅乃舎さんの美味しい七味^ ^ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

星のや東京が7/20オープンですね!

ということは、プレオープンももうすぐ?

もうすぐっていうかニコまだ半年先ですけど。

行ってみたいですね。

どんな美味しそうなものが出るのか…|・ω・*)チラ


美味しそうといえばお願い

前から気になっていた、茅乃舎さんの梅七味を!

ついに買いました合格合格

{7C37AD85-AFAF-4091-B3E7-7E7147A67514:01}

んぉおおぉぉ!フォ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!

{0D5A4B3A-9823-4F5C-95A0-3BD26B36151B:01}

なるほどなるほど。

うん。

美味しいっヾ(≧▽≦)ノ゙ラブラブラブラブ


練り梅に、黒七味と一味を混ぜて、胡麻を振りかけた!

そんな味です(*`・ω・´)ゞ

これが熱々のお豆腐に合いましたよぉ~~キラキラキラキラ

寒い時には熱々&辛味がぴったりですね爆笑


今度はきゅうりと和えてみようかなぁ照れ

茅乃舎の梅七味、酸っぱ辛いものが好きな方にオススメです赤薔薇赤薔薇